Page Top

新着情報 詳細 News Detail

新着情報 詳細

「アロマハンドセラピスト講習」ご希望の日時にマンツーマン開講!

2019年06月01日

(公益社団法人)日本アロマ環境協会の専科資格「アロマハンドセラピスト」。

第13期の申し込み受付期間は、2019年10月15日~10月31日です。


この「アロマハンドセラピストの標準カリキュラム」を、当サロンで受講可能です。

ラグジュアリーなサロン空間で、充実の手技と知識が習得できます。

練習相手が講師、マンツーマン指導なので、上達の早さが断然違います。

標準カリキュラムは1日、もしくはご希望により2日間で受講できます。

また開催時間は受講者様とご相談の上、設定いたしますので、子育て中、介護中の方も安心して受講いただけます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳しくはブログでご確認ください。

http://ameblo.jp/room-shinoa/entry-12178122423.html


★日本アロマ環境協会の資格取得を目的としない方も受講していただけます。

資格取得を目的としない方には、無料で修了証を発行します。



【日本アロマ環境協会の専科資格「アロマハンドセラピスト」とは?】

この資格は、「安全にアロマテラピーを行うための知識を持ち、第三者にアロマハンドトリートメントを提供できる能力を認定する資格」です。

身の周りの方をはじめ、ボランティアや地域活動などにおいて、第三者にアロマハンドトリートメントを実践するのに適しています。


この資格を取得するには、

アロマテラピー検定1級に合格する
→AEAJに入会する
→アロマテラピーアドバイザー資格を取得する
→アロマハンドセラピスト標準カリキュラムを受講する

ということになります。

ご不明の点はお気軽にお問い合わせください。